最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

とんねるずの石橋温泉でも話題に!椿鬼奴が行列の出来る法律相談所で暴露!旦那のグランジの佐藤大は嘘つきで貧乏?たまっていく不満と借金(笑い

      2015/06/11


先日婚約を発表したばかりで、新婚ほやほやである椿鬼奴こと宮崎雅代(みやざきまさよ)

Sponsored Links

サプライズプロポーズを受けてそのプロポーズを涙ながらに許諾。
指輪を渡す際、落してしまうというハプニングはあったものの、二人の新しい幸せな生活の幕は開けられた。
と誰もがそう思っているはずだ。

椿鬼奴

 

こう見ると椿鬼奴は綺麗な人だったんだろうなあとしみじみ思う。

そんな椿鬼奴だが、既に旦那・夫である佐藤大に不満があるという。

1.佐藤大は嘘つき?傷つく鬼奴!

新婚ほやほやの椿鬼奴が既に不満を感じている原因の一つに旦那が嘘つきだという。

ある日ディナーデートを約束していた椿鬼奴はデート当日に佐藤大から連絡を受けた。
「仕事が入ってしまったからディナーはまた今度にしたい」
仕事なら仕方が無いと椿鬼奴は許諾したが、少し怪しいな・・・・と感じた椿鬼奴はツイッターで佐藤大の後輩芸人を片っ端から調査!
結果として「これから佐藤大先輩とのみに行きます!」といったツイッターを発見。
何もしらずに帰ってきた佐藤大は怒ると口調が変わるという椿鬼奴に串刺しにされた。

Sponsored Links

後輩とのみにいくからデートをドタキャンし、さらには仕事と嘘をつく佐藤大もあれだが、
そこまで調べつくす椿鬼奴もすごいw
執念の塊である。

2.お金が無さすぎる事が不満。

椿鬼奴が不満を感じる一つに佐藤大にお金がなさ過ぎるという事がある。
どのくらいお金が無いのか?というと以下のようなエピソードがある。

佐藤大は目が悪いらしいのだが、めがねをかけていない。(TVでも)
その理由としてコンタクトレンズを入れているからでもなく、単純にお金が無くてめがねが変えないというのだ。

あまりにも目が悪すぎて、椿鬼奴にはしわがないと勘違いしていたり(笑)
野良猫をかわいがろうとして近づいていったら、それがゴミ袋だったり(爆笑)
道端で500円玉が堕ちていて「ラッキー」と思いながら拾おうと近づいたら人が道端にはいたツバだったり(大爆笑)

ここまで来ると命にも関わってくるような気がするが、椿鬼奴がめがねを買おうとしても拒むという。
自分のものは自分で買うというプライドがあるという。

また、お金が無くて歯医者にいけないため、虫歯になった際にドライバーで虫歯を削り、治したというから猛者だ。

まあ、確かに不満が溜まるのもわかる気がするが、面白いから許してやって欲しいと思ってしまうのは筆者だけだろうか?w

Sponsored Links

 - 椿鬼奴, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です