最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

アナと雪の女王 アナ雪続編 公開日程決定!!

   


世界中で大ヒットを記録した「アナと雪の女王」(通称アナ雪)の新作短編が
映画「シンデレラ」と同時上映される事が発表されている事が発表された。

Sponsored Links

ついに公表されたアナユキ続編。
その場面写真が解禁となった。
場面写真の画像については筆者都合により控えさせていただく。

1.アナ雪続編の気になるストーリーは?

気になるストーリーだが、
2013年に公開された本作の続編という事。

同時上映される「シンデレラ」の前に上映される予定。
ストーリーとしては
エルサとクリストフがアナの誕生日の為にサプライズ計画を考えるが、
相変わらず魔法の扱いの下手糞なエルサの魔法でパーティーを危険にさらす
その危険に対して立ち向かう3人+α

という流れのようだ。

2.注目したい内容とは?筆者が注目する3点を紹介!

やはり、前作の続きとして公開予定と発表されたからには
前作から各キャラクター達にどの様な変化が起こっているのか?だろう。

Sponsored Links

前作では見られなかったが、エルサとアナが仲良くしている姿。
前作ではつっけんどんとエルサがアナを突き放しているイメージが強かったが、
壁が取っ払われた前作以降、二人の間にはどの様な変化があったのか?

前作終盤で軽く匂わされたが、アナとクリストフは恋仲に発展したのか?
ソリをプレゼントしてもらう等という男としてプライドを傷つけられてしまいそうな行為をしたアナに対して
クリストフが「後ろめたさ」と「愛」の間で揺れ動く!!
か、どうかはわからないが、二人に進展はあるのか?また、その場面はみられるのか?

雪とニンジンと木が体の構成を占めているオラフ。
暑い夏を海辺で冷たいジュースを飲みながら過ごすという彼の夢は実現できたのか?

筆者としては上記3点に注目して映画鑑賞を楽しみたいと思う。

※以下映画情報

監督は前作に続き、ジェニファー・リー&クリス・バック
楽曲も「Let It Go」を担当したロバート・ロペス&クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻で
既に新曲を書き始めている事も明らかになっている。

2015年4月25日(土)にアナユキの最新作が公開される事が決まっている。

Sponsored Links

関連記事はこちら

 - 映画

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です