最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

資産価値はいかに!アグネス・チャンが横浜の自宅を売却する予定なのは不良物件だったからという噂!自宅兼事務所代わりにしていたとも。私の何がイケないの?

   


お父さん世代であれば誰でも知っているであろうアグネス・チャン

Sponsored Links

1970年代、1980年代にアグネス旋風を起こしたとして、我々世代のお父様方はだれでもアグネス・チャンに夢中になったのではなかろうか?
健康的に日にやけた肌、長くて綺麗な黒髪、少女のようなあどけない顔、その顔に似つかない豊満な体系。
現代でも人気がある、いわゆる”ロリ巨乳アイドル”だった。
タレントとしての活動も当然、歌手としても有名で、ヒット曲を多く持っている。

アグネス・チャン

現在では当然ながら熟女化が進んだが、その美貌はまだ美しさを保っているのだから驚きである。

日本バブル期に人気の絶頂を迎えたアグネス・チャンがお金に困っているはずもなく、
当然豪邸に住んでいる事は想像にたやすい。

1.豪華すぎる自宅?まじか?きらびやかなその姿とは!

アグネス・チャンの自宅が豪邸すぎるとして一時期話題になるほどで、その自宅の豪華さは目を見張るものがある。

アグネスチャン 自宅

 

白を基調とした洋風な佇まいは、まさにゴージャスと呼ぶにふさわしく、
きらびやかな装飾がさらにアグネス・チャンの自宅の豪華さを際立たせている。

Sponsored Links

とはいえ、ここは自宅ではなく、事務所だという事を本人はコメントしており、
豪華すぎる自宅に住み、ゴージャスな毎日を送っているという我々一般人の安っぽい妄想は崩れ去る事となる。

実際は横浜に事務所ほどではないが、豪邸を構えており、そちらは至って普通の内装で、大きな豪邸に住んでいるなあ~という気分にさせる程度のもの。
それでも、一般人からしてみれば横浜の一等地にそのような自宅を構えるアグネス・チャンはやはり只者でない。
伊達に紅白連続出場など数々の栄光を過去に手に入れてはいない。

2.自宅を売却?その理由は不良物件だった?

しかし、そんなアグネス・チャンは自宅を1年間以上放置しているといわれており、自宅を売却するのではないかとも言われている
何故そのような事になってしまったのか?理由が気になるところだ。
一説によると、自宅を購入した当初より、雨漏りが激しく、家の中は湿気が多かったという噂もあり、
元々の建築基準が甘かったのではないかという事も言われている。

1年間放置した結果、喚起はされないため、湿気はこもり、壁にはカビが生え、水道からはサビで赤くなった水が出る。
まさに、地獄絵図である。
いくら多くのお金を支払い、立派な家を建てたとしても、建築家や設計士の気分一つで不良物件である。
アグネス・チャンの自宅の資産価値がいくらなのかがまた気になるところではあるが、これがアグネス・チャンが自宅を売却する噂の理由、原因となっている事は間違いない。

 

Sponsored Links

 - アグネス・チャン, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です