最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

まじ?北川景子は友達がいない?

      2015/03/04


とあるテレビ番組の収録中(というか放送中)
北川景子が「私実は友達いないんです」とびっくり事情を告白した。

Sponsored Links

では、なぜ北川景子には友達が出来ないのか?

1.北川景子の見た目が影響?美しすぎるのも考え物

一見完璧に見える北川に、なぜ友達がいないのか?
それはずばり・・・

美しすぎる事が原因の一つと考えられる。

北川景子切れ長の目に長いまつ毛、筋の通った鼻等美人に挙げられる代表例をすべて兼ね備えた北川。
完璧な見た目を持つが故に「怖そう、きつそう」というイメージを持たれる模様。
その印象が北川景子にとっつきにくいイメージを与えていると思われる。
確かに美しすぎるが故の贅沢な悩みかもしれない。
よく言えば”クールビューティー”、悪く言えば単純に”冷たそう”

また、本人は笑顔を作るのが苦手らしく、どんな番組を見ても”苦笑いをやわらかくしたような笑顔”というイメージが抜けない。

Sponsored Links

2.サバサバした性格にも原因?

人により考え方は違うだろうが、
”ぶりっ子している女はむかつく”こう思う人も多数いる。
北川も例外になく、そのタイプの人間で、人に媚びたりする事が嫌いという事であえてのあのキャラクターなのであろう。
人によっては当然なんとも思わないだろうが、それは北川の美しすぎる見た目とマッチし、
余計に「怖そう」という印象を強く根付かせる結果となってしまっているのは言うまでもない。

なんというか美人特有の悩みといった感じがしますね~~
自分の容姿に自身の無い人たちからしたら、”贅沢な悩み”なのだろう。

その番組放送後は男性との熱愛報道もされたりして、友達?作りには精を出してがんばっているらしい。

 お嬢様過ぎる北川景子の正体にせまる!実家は大富豪!?はこちら

おまけ

北川景子

とんねるずの食わず嫌い王での一場面。
北川景子の食べ方が汚いとネットで話題となった。

 

Sponsored Links

 - 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です