最新情報知得!?

筆者が個人的に気になる情報の紹介と感想

しゃべくり007(セブン)で再び炎上!!たけしの会いたくない芸人No.1のラッスンゴレライこと8.6秒バズーカ共演!バッサリ切られるか!

   


現在ラッスンゴレライの歌ネタで大人気の8.6秒バズーカだが、”北野演芸館”に登場した際ビートたけしに”バカ大学の学園祭か!”と一刀両断し、切り捨てたことが話題となった。

Sponsored Links

人気トーク番組しゃべくり007(しゃべくりセブン)にゲストとして登場したビートたけしは、
ネプチューン、チュートリアル、くりーむしちゅーとトークで盛り上げていたが、
8.6秒バズーカが登場し、ネタ見せすると一変。
急に不機嫌な表情になり、表情に一切の変化が見られなくなった。
そんな悲劇がしゃべくりセブンで再び繰り返されようとしている。
会いたくない人を紹介するという普段の”会いたい人”とは真逆の企画では
鈴木奈々が登場し、「おじーちゃんみたいだからおじーちゃんと呼ぶ」と爆弾発言。
たけしは「はらわたが煮えくり返っている」と怒りをあらわにした。
しかし、鈴木奈々の相談に対して真面目に回答してフォローするなど、”世界のたけし”の器の広さを見せ付けた。
次に出てきたのが、ラッスンゴレライの歌ネタで人気爆発中の”8.6秒バズーカ”
「孫が彼氏だとラッスンゴレライをつれてきたらどうするか?」という問いかけにたけしは一言
「殺すね」とコメントするほど嫌いな二人に対して、観客は二人がネタを始めると「キャー!」と大歓声をあげ、
いつものリズムに合わせた手拍子と完成に包まれながら”ラッスンゴレライ”を披露し観客を沸かせた。
Sponsored Links
しかし、たけしだけは違った。
登場した瞬間に既に凶暴犯罪者の顔になるたけし。
ネタ途中で頭を抱えたり、くびをかしげたりと、不穏な空気に。
死後硬直のような表情をみせた。
ネタの終盤には「帰れ!」と一蹴。
再びバッサリ切られ、大炎上必至!と思ったが、その後のコメントでは意外にも二人にアドバイスをするなど、やはりここでも器の大きさをみせつけた。
8.6秒バズーカ
ネットでは色々いわれてはいるが、たけしいわく
「愛の鞭」だという。
漫才の合間に”ラッスンゴレライ”を披露する隠しスパイス的な扱いのほうが今後も長くやっていけるのではないかというアドバイスで
少し視聴者が期待していた終幕とは異なるが、これもビートたけしの器の大きさなのだと思う。
Sponsored Links

 - ビートたけし, 芸能

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です